バスケばっか見てるおじさん日記

バスケばっか見てるマンの観戦記録他。大阪エヴェッサブースターです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロウルとIRISに夢中 川崎ブレイブサンダース対アルバルク東京Game1

今季2回目のとどろきアリーナ。 前回来た開幕節からの違いについても書いていきたい。 まず、目を引くのが選手プロデュースメニューや選手を使った広告幕。 こういうのあると食べたくなるよね。ナイス。 タンメンチカツはほんと美味しいのでみんな食べて(語…

ののののののののか サンロッカーズ渋谷対横浜ビー・コルセアーズGame1

Bリーグを代表するマスコット、サンディーに会いに渋谷に行ってきました。 お昼はSR渋谷とコラボしてるハチカレーで。 渋谷サンディーカレーはミートボールにプラスして6選手のトッピングのどれかをチョイスできるシステム。たいしろーくんのチョリソーにし…

桶ちゃんの応援だよ!全員集合! 八王子ビートレインズ対仙台89ers Game1

桶ちゃんを見に八王子に行ってきました。大ファンじゃん俺。 八王子と言っても最寄りは京王狭間駅というなかなかのローカル駅。ほぼ高尾山。 JR八王子駅からだと20分くらいかかるという立地はなかなかねえ。 この前日にミラーレス機 lumix GF10を買ったので…

横浜ビーコルセアーズ対滋賀レイクスターズ game2

横浜ビーコルセアーズ対滋賀レイクスターズ game2を見てきました。 噂の横浜国際プール初参戦。 最寄駅が横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅というなかなかの僻地・・・(住んでる人すんません) まあ府民共済に行ってたことを考えれば余裕でしかないぜ・・…

横浜ビー・コルセアーズ対富山グラウジーズGame1 @文体

文体での横浜ビー・コルセアーズ対富山グラウジーズを見てきました。 ビーコルは聖地文体でのホーム開幕。 平日だけどアクセスがいい関内ってこともありお客さん多め。 開幕ってこともあってグッズが飛ぶように売れてた。 高島たんのユニベアを確保したぜ。 …

アースフレンズ東京Z対ファイティングイーグルス名古屋game1を見てきたよ

せっかく関東にきたしB2も観ないとねーということでアスフレ対FE名古屋を観てきました。ちなみにこの日は大田区体育館に行く前に、僕の歓迎会という名の品川でブリトーを食べながらBリーグ本当にあった怖い話を話す会に参加したのでした。めっちゃ笑ったなあ…

開幕節 アルバルク東京対サンロッカーズ渋谷Game1

川崎対滋賀を先に書いたけど日程的にこっちが先だったよね・・ Bリーグ3シーズン目の開幕はアリーナ立川立飛で迎えました。 本来の贔屓チーム、大阪エヴェッサのホームに行けるのはいつになるやら・・できたばっかで綺麗な箱よね 立飛アリーナは立飛駅から徒…

川崎ブレイブサンダース対滋賀レイクスターズGame1

某ジャカルタ事件への思いを吐露するために解説したブログだけど、せっかく開いたし関東のアリーナ言った感想でも綴ろうと思いました(語彙力の欠乏) ということで第1回、川崎ブレイブサンダース対滋賀レイクスターズ開幕節game1を見てきた時のレポ。 とどろ…