バスケばっか見てるおじさん日記

バスケばっか見てるマンの観戦記録他。大阪エヴェッサブースターです。

横浜ビー・コルセアーズ対富山グラウジーズGame1 @文体

文体での横浜ビー・コルセアーズ富山グラウジーズを見てきました。

ビーコルは聖地文体でのホーム開幕。

平日だけどアクセスがいい関内ってこともありお客さん多め。

f:id:midoringchan:20181109123620j:image

開幕ってこともあってグッズが飛ぶように売れてた。

高島たんのユニベアを確保したぜ。
f:id:midoringchan:20181109123614j:image

アリーナグルメは良心的な値段とラインナップ多くていいね。 
f:id:midoringchan:20181109123617j:image
横浜の会場では地ビールの横浜ビールが売ってるのがいいね。

ピルスナー、ラガー、ペールエールヴァイツェンとあと2種類くらい売ってた。

ピルスナーもラガーだろって突っ込みたいところではある。

 

仕事上がりでバタバタしてたのもあって全然写真撮ってなかったなあ。

ビーコルの会場はコールリーダーが応援練習を取り仕切ってることもあるのか割と声を出す文化が定着してるなあと。一部ヤジニキもいるっぽいけど全体的には暖かい応援が多くて居心地いいなと思いました。

住んでるところから一番近い本拠地のチームなので是非頑張ってもらいたい。