バスケばっか見てるおじさん日記

バスケばっか見てるマンの観戦記録他。大阪エヴェッサブースターです。

やる気がなくなった 対滋賀レイクスターズGame2プレビュー

島根のヘッドコーチがパワハラで謹慎したせいでやる気が壊滅しました。

 

滋賀との二戦目ですが、

滋賀に関しては齋藤がエースガードに成長しスコアはとるわアシストするわでえらいこっちゃなのでここを止めないとどうしようもないのです。

(逆に言えばいなくなると急に攻撃がグダグダに)

おそらくエースキラー今野翔太さまがマッチアップすることになると思うので明日のMVPは今野翔太に決まり!はい!

 

真面目な話、西地区では琉球よりもしかしたら厄介な相手に成長しつつあるのでしっかり勝って前半を締めたいところ。

明日勝ってしまえば滋賀のCS進出はほぼ現実的でない感じになるのです。